RSS

第12回上野ヨーヨー練習会開催(延期)

のんびり・まったりなことでお馴染みの上野練習会、春が来たので開催します。
何する訳でもなく、のんびりヨーヨーするだけの練習会ですが良かったら来て下さい。

今回は開始時間が14:00~となりますのでご注意ください!

 

日にち:2013年 4月6日(土)

時間:14:00~17:00くらいまで(暗くなるまで)

場所:上野公園内、BAMBOO GARDEN(上野東宝ビル)屋上。上野の森美術館の隣です。
JR上野駅・山下口を出て徒歩1分。

 

詳しい行き方↓
JR上野駅・公園口を出て、上野動物園表門方面に向かって歩いていき、動物園前交番を右に曲がった辺りです。

 

万が一場所が使用できない場合は、上野公園内の噴水広場付近に練習会場を変更します。

こちらのマップの中央より少し右あたりにある、スターバックスの近くが噴水広場です。

http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/toubuk/ueno/annaizu.pdf

 

当日詳しい場所をツイッターでお知らせします。

twitter.com/uenoyoyo

 

 

また、屋外ですので、雨天の場合は中止です。
その際は当日朝の段階で延期の告知をします。
日が落ちると寒くなると思うので、防寒対策は忘れずに!

 

参加費:無料

 

練習会内容:特にありません。楽しくヨーヨーしましょう。
初心者から世界ランカーまで。大人も子供もお姉さんも。どなたでも大歓迎です。

 

質問・問い合わせは 主催者のアル(almilk1984アットマークgmail.com)まで。


Comments are closed.